【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

ノロウィルスのその後のその後

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

朝の時点ではもう大丈夫かなぁ、なんて思っていた子供さんのノロウィルスですが、全然大丈夫じゃなかったです。食欲も出てきて元気になっているのは間違いないですが、下痢は収まらず嘔吐も相変わらず。洗濯機がフル稼働しています。

膝の上に抱えていたら、おむつから情熱があふれ出してズボンとシャツを汚したり、入浴中に浴槽の中で吐かれたり…。

とりあえず明日は奥さんが会社を休んで、火曜日はまた私が休むことになりそうです。う~ん、感染が怖いなぁ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました