【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

水元公園に行ってきた

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP5455

今日で連休も最後、ということで家族で水元公園に行ってきました。車で15分程のところにある公園ですが、天気も良かったので混んでいるかと思ったら、時間が早い(9:30)こともあって、空いていました。水元公園に来るのは12月以来2回目。前回は紅葉というか落葉した木が目立ちましたが、やっぱり緑があるといいですね。

IMGP5491

子供さんはボールで遊んだり、水着もないのに水に入って遊んだり(おかげで帰りはズボンなし)して楽しんでいる様子でした。ちょっとした出店(かき氷や焼きそばとか)もあって、手ぶらで出かけてもそれなりに楽しめる環境になっていました。私は前日の睡眠時間が1時間30分で軽く体力の限界を感じていたりしましたが、たまには自然の中に出てくるのもいいものだと思ったりしてました。

昼前には撤収したのですが、この時間になるとさすがに少し込み始めていました。が、まだまだ余裕がある状態。これから夏場に向け混雑具合がどうなるのか気になりますが、午前中ならノビノビと遊べそうです。

IMGP5497

IMGP5475

IMGP5500

IMGP5502

DSC_0051

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました