【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

娘さんのファッション

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP5518

今日は夕方から子供さんの洋服の整理。貰いものがほとんどですが、結構な量になってしまっているので、小さくなって着れないものを分けたり、たんすの中の冬服を夏服に入れ替えたりという作業をしてました。娘さんは、まだ息子さんのお下がりを着れるのでいいのですが、息子さんは新しいのを買ってくるしかありません。でも息子さんだけ買うのも娘さんがかわいそう…というわけで、結果として服が増えていくわけですね。

で、そんな娘さんの服の中にセクシーなのがあったので、着せてみました。時期的にはまだ早いですが、袖なし、背中丸出しです。こういうのを着るとちゃんと女の子にみえるな。サイズが小さめだったので、夏本番には着れなくなってる可能性が高いのが残念。しかし、息子さんには悪いけど、やぱっり女の子の服はかわいいのがいっぱいあって選ぶのが楽しいですねぇ~。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました