【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

上野動物園に行ってきた

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP5546

今日は午前中に上野動物園へ行ってきました。昨年9月23日以来ですが、今回は車で行ってました。駐車場は動物園近くの上野中央通り地下駐車場を利用。9:30に入ったということもあり、ガラガラでした。ただ、30分300円はちょっと高いですね。平日は上限2000円となるようですが、土日祝日は適用外なので注意。

で、動物園ですが、子供さんが始めてちゃんと動物を見てくれたような気がします。娘さんは何を見ても「わんわん~」っと言っていましたが…。

最後の方、息子さんがモノレールに乗るっとぐずったりはしましたが(結局3回乗りました)、比較的平和に過ごせました。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました