【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

息子さんの誕生日

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP5995

昨日は息子さんの3歳の誕生日。ということで恒例のケーキです。去年までは数字ろうそくだったけど、今年は数字にするのを忘れちゃった…。

最近は自己主張もするようになってきたし、おしゃべりもしてくれるのですが、人の言うことを無視してiPhoneやiPadに夢中なことがあるのがちょっと心配。「捨てるよ?」というと弄るのをやめて電源を切るので、聞いてはいるみたい。

IMGP6001

自分のケーキを娘さんの魔の手から死守するの図。この後ケーキは息子さんの要望により切り分けられることなく、このまま突っつきながら食べました。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました