【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

新型nanoが気になる

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

nano1

昨晩のAppleのイベントで、新型のiPod(Touch,nano,shuffle)が発表になりました。中でも気になるのが新しいnanoです。

デザインはshuffleっぽくなりましたがサイズは少し大き目。ホイールは廃止され、タッチパネルになりました。見た目はiOSっぽいですが、残念ながらそういうわけではなく、アプリの追加などが出来るわけではありません。発表の席上では、ジョブズが「バンドを付ければ腕時計にもなる」と言ったらしいですが、それにしては少し大きいかな?そういうアクセサリーは出てきそうだけど。

既に予約は開始されていて、出荷予定は7-10営業日。これは買っちゃうかなぁ。使い道が思い浮かばないけど。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました