【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

とり天

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

今日はとり天を作ってみました。実はとり天ってはじめて食べたかも(気の所為かも…)。唐揚げよりも仕上がりがふんわりした感じになりますね。下味を付けずに衣を付けて揚げたので、味もさっぱり。そのままだとあまりに味気ないので、天つゆにつけて食べました。まぁ、子供さんには見向きもされませんでしたけどね。2人とも納豆ご飯とコンソメスープだけ食べてました。

鶏肉は唐揚げ、天ぷらはあるけどパン粉を付けた所謂フライってしないですね。と思ったのだけど、ささみのフライとかはありますね。もも肉とか油が乗ってる部位ではフライにしないのかな?これはそのうち試してみよう。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました