【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

肉じゃが

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

今日の晩御飯は肉じゃが。肉じゃがは粉ふきいも状態の汁気がほとんどないものが好きなのだけど、作るとなると結構面倒なので汁の多いものになってしまいます。出汁を少なめにして、最後に煮切ってしまえばいいのだけど、時間がかかるんですよね。圧力なべでも落としぶたを使えば上手くいくかしら?

ところで、息子さんは茹で卵の白身が好きで、黄身はあまり食べません。逆に娘さんは黄身が好きみたい。白身は食べないことはないけどまず最初に黄身を食べます。経済的…なのか?

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました