【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

ヒレカツとペペロンチーノ

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

今日の晩御飯。いつものヒレカツとペペロンチーノ(ただしお子様用は唐辛子なし)。今日は奥さんが仕事だったので、午前中に子供さんを連れてアキヨドへ。昼過ぎに帰ってきて、14:00過ぎから一緒に昼寝。気がついたら18:00でした…。そんなわけで晩御飯は手抜きです。というか、買い物にいかなかったので材料がなかっただけだったりしますが。

相変わらず、息子さんはこのヒレカツだけはよく食べます。どうも味うんぬん以前に見た目で食べる食べないを判断している気がしなくもない。今度同じ見た目で別のものを・・・と思ったけどかわいそうだから止めておこう。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました