【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

野菜炒め

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

今日の晩御飯。シンプルに野菜炒めと昨日の残りのビーフシチュー。子供さんにとってシチューは飲み物ではなく、カレーの代わり。ご飯にかけて食べていました。そして予想通り野菜炒めはほぼ手付かず。

昨日の夜もそうでしたが、今日も2人ともご飯をよく食べてくれました。ご飯といってもお米ですけど。普段はほとんど手付かずで残したりもするのですが、昨日、今日と人のご飯を奪う勢いで食べてます。これはシチューの効果なんだろうか?毎日このペースで食べてくれるとうれしいのだけど。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました