【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

花壇作成

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

20060604_1

昨日、今日と花壇を作ってました。レンガは「古レンガ屋 やまぼうし」でマロンポコを200Kg購入。目地はホワイトセメントを使いました。初めてのレンガ作業にしてはまぁまぁかな?
写真中央はブルーベリー、右手前はヒメシャラです。

20060604_2

で、これがヒメシャラ。漢字だと姫沙羅。恵那樹苗センターで注文しました。

20060604_3

地面にあまったレンガを敷き詰めてみました。なかなか良い雰囲気です。

20060604_4

芝も久しぶりに芝刈り。一部禿げてしまっている部分があります。

庭の方が一通り終わったので、次は玄関側に花壇を作りたいなぁ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました