【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

スターフライヤー

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

羽田から北九州に来るのに初めてスターフライヤーを使いましたが、結構高級感があって良かったです。

羽田では第1ターミナル(JALの方)の隅っ子にカウンターがありましたが、予約システムなんかはANAのものを使ってるみたいでした。

飛行機は6列シートでちっこいけれど、全席にモニターが付いていたり、シートも皮張りでなかなかでした。シートは私にはちょっと固めだったけど、これは好みの問題だと思います。

ただ、機内誌がなかったのはちょっと残念。コストダウンなんだろうけど、結構楽しみなんですよね。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました