【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

婚姻届

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

とりあえず結婚のお許しが出たので、いつ婚姻届を出すか検討中。
その前に戸籍抄本を取り寄せなければ。

結婚式も披露宴もしないのだけど、旅行にだけは行っておけというのがおねーさんの両親の条件(ということほどでもないけど)。
なのでパスポートの申請もしなければいけない(私は持っていないので・・・)のだけど、婚姻届出す前に作っちゃうと本籍が変わって面倒そうなので早めに婚姻届を出しちまうかということになってます。
結構適当。まぁ、うちらしいからいいか。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました