【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

やること、やりたいこと

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

ほぼ復活。
でも昨日は寝坊して遅刻、今日も危うく遅刻するところだったけど(^^;
いつも朝5:30に起きて6:20前には家を出てるのだけど、寝るのは毎日1:00過ぎ。単に寝不足なのかなぁ。

で、ソフトの方でやりたいこと、やることが増えてきたのでちょっと纏めてみる。

【やること】
・miniClockを正式リリース(とりあえずテスト第5版のまま)
・ViewTextを完成させる

【やりたいこと】
・miniClockの拡張
 裏にあるウィンドウをコントロール
 曜日の表示
 複数起動もしくは複数表示エリアのコントロール
 透過背景のリアルタイム更新(やれるかはわからない・・・)

・タスクをカテゴリ別に表示できるだけのソフト
 重要度つけてもどーせみんな重要になってしまう
 期限をつけてもどーせ守れやしない
 checkpadが近いっていうかほぼそのもの

とりあえずこんなとこかな?

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました