【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

京葉線トラブル

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

普段は使わない路線なのですが、今日に限ってビックサイトで仕事だったため、もろに直撃でした・・・。

朝はビックサイト9:00集合だったのだけど、8:00前くらいに着くように家を出ていたため、かなり遠回りをしましたがなんとか間に合いました。

で、帰りはさすがに復旧してるだろうと思ったら、全線運休・・・。結局帰りも遠回りして帰りました。

なんか普段の倍以上疲れた・・・。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました