【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

写真選び

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

今日は先週とった写真のうち、どれを使うか選びに行ってきました。プランに含まれてるのは8切サイズの3面アルバム1冊。つまり写真3枚だけ。まぁ、これだけで済むとは思ってないからいいけど。

で、写真選びって実際に現像した写真を使うのかと思ったらそうではなく、ネガの状態でPCに繋げたスコープで画面に移しながらの確認でした。考えてみれば当たり前ですね。現像が高いんだし(^^;

で、撮ってもらった写真はおおよそ100枚。1時間かけてその中から13枚を選びました。集合写真1枚、両家の家族だけのを1枚ずつ、お兄さん家と奥さんの写真が1枚、残りは2人で写っているのと奥さんだけの写真です。

21日頃に郵送で送られてくることになっているので、待ち遠しいなぁ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました