【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

宅配便

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

20061207_1

20:30ごろ家に帰ると宅配便の不在通知が2通届いていました。ヤマトと佐川。ヤマトは私宛てで、佐川は奥さんの荷物でした。奥さんは帰って来ていて、宅配業者が来たときに家にいたらしい。何で受け取らなかったのか聞いたら、奥さんの荷物は着払いで、現金がなかったので恥ずかしくていたたまれなくて出られなかったとのこと。うむ、それなら仕方がない。

で、再配達の電話をしたら、佐川は当日再配達の受付は19:00まで。仕方なく翌日の配達をお願いしたのだけど時間指定が19:00~22:00と結構アバウト。ヤマトの方は当日再配達の受付は20:00まで。でも不在伝票にドライバーの携帯番号が書いてあって、そっちは21:00まで受け付けてくれるらしい。なもんで電話をしたら、ちゃんと再配達に来てくれました(ちなみに時間帯指定も夜間は18:00~20:00、20:00~21:00と細かく指定可能)。う~ん、やっぱりヤマトの方がサービスがいい気がする。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました