【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

ボーナス

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

今日は多くの会社でボーナスの支給日だったみたいですね。うちの会社も今日でした。まぁ、決して多くはないけど平均的な額なんじゃないかと思ってました。で、家に帰ってからテレビを見ていたら「サラリーマンの平均ボーナスは~」というニュースをやっていて、「誰がそんなにもらってるんだろうね」と奥さんに聞いたところ、返事は「・・・」。聞いてみたら、私の税金引かれる前の支給額より、奥さんの手取り(税金引かれた後の金額)の方が多かった・・・。それもちょっとじゃねぇ・・・。

そんな私は明日も長野で仕事です。貧乏暇なしって言葉は正しいね。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました