【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

試験勉強

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

10月に試験のあるテクニカルエンジニア(ネットワーク)の勉強をしているわけですが、範囲が広くてわけわかんなくなってきた。純粋にネットワークだけなのかと思っていたら、ATM(コンビニにあるやつではない。非同期転送モード。でいいのかな?)から始まって、パルス変調やらMPEG4やら・・・。もう少し早く勉強を始めればよかった。

んで、勉強の合間に雑誌をスキャンしたりDVDをAVIに変換してみたり(これって違法になるのか?個人で見る分にはいいのか?ちなみに日経Linux1冊分をまるまるPDFにしたら約45Mになりました)。

なんか楽しいことはないかねぇ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました