【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

家の契約

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

100

本日、売買契約をしてきました。とりあえず手付金と仲介手数料、その他事務経費を合わせて約110万の支払い。

この後は、12月第2週あたりにローンの本契約、12月15日に家の引渡しになる予定です。

おそらくは、人生で一番大きな買い物なんだろうけど、結構あっさり決めちゃったかな~っと思ってます。
まぁ、こういうのは勢いが大事ですね。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました