【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

今日の戦利品

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

tm_IMGP0845

今日は、PS3のHDMIケーブルを買うために昼に秋葉原へ。ヨドバシのゲーム売り場に長蛇の列が出来ていたので何事かと思ったら、Wiiを売ってました。並ぼうかとも思ったのだけど、並んでる人で売り切れというアナウンスが・・・。残念。Wiiスポーツは一度やってみたいんだよなぁ。

で、まったく話は変わってヨドバシで写真のLAMY2000を購入。14700円だったけどポイントがあったのでかなり安く手に入りました。う~ん、万年筆が増えていく・・・。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました