【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

間違い

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

今日から1泊の予定で長野出張・・・の予定が、会社を出る直前にキャンセル。

実は前から先方と打ち合わせはしていたのだけど日程がなかなか決まらず、先週の火曜日の段階で「19日の0時」になったとメールをもらっていました。で、なんだかんだで今日まで電話をしていなかったのだけど、とりあえず19日の0時なら昼過ぎに会社を出れば余裕だねとか思って、それでもちょっと不安になって会社を出る直前に電話をしたら、「え、1月19日ですよ・・・」と言われた・・・。今日まで確認しなかった私も悪いのですが、19日って言ったら今月のことだと思うじゃないですか。

そんなわけで、これからは約束事をするときは日時は明確にしようと心に誓いました(基本だけどね・・・)。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました