【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

ブルーベリーチーズタルト

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

tm_IMGP0864

今日は朝から秋葉原へ本(よつばと!6巻機動戦士ガンダムさん さいしょの巻つぎの巻マインドマップ練習帳Life Hack Press)を買いに。アキバヨドバシのゲーム売り場はPS3、Wiiが入荷していて長蛇の列が出来ていました。10:30ころ行ったのだけど、その時点で売り切れ。次のチャンスは年明けかな?

で、いつものように帰りに秋葉原駅のケーキ屋さんでケーキを購入。今日はブルーベリーチーズタルト。ブルーベリーの酸味とチーズの甘みがマッチしていてなかなか美味しかったです。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました