【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

午前様

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

仕事はあいかわらずトラブル続き。どうやら今年は正月休みはなさそうです・・・。

1つの不具合を見つけてはそこだけを直しリリース、また見つけては・・・を繰り返しているだけなので根本的な解決が何もなされていない。その対応を自分達でやるなら好きにしてと言って終わりだけど、「忙しい、工数がない」という理由で他部署にやらせるのはどういうことか。

上の方もそれでいいみたいな雰囲気があるので、結構末期症状じゃないかなぁ。こういうときこそ精神論じゃない解決策を示してくれる上司が欲しいなぁっと思います。いないんだけどね。自分がそういう人間になりたいとは思うけど、やっぱり最後は精神論に逃げてる気がします。同じ穴のムジナということか。気をつけないと。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました