【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

生足を見て思うこと

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

最近気になっている女子高生の生足。(もちろん)見て楽しい(?)というのもあるけど、寒くないのかなぁっと。今日なんか小雨がパラついていて結構肌寒かったのに、何事もないかのように毅然と歩いている姿を見るとすごいなぁっと感心してしまいます。本当に寒くないのか、寒いけど我慢しているだけなのか・・・。その割りに上半身は重装備だったりするのが不思議です。

ちなみに私は寒いのは苦手。暑いのはもっと苦手だけど。でも冬に窓を開けてあったかい布団にもぐりこんだり、寒い中でアイスを食べたりするのは好きだったりします。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました