【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

八鹿出張中

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

img014

今日から兵庫県の八鹿に出張です。東京の会社を12:00に出たのですが、八鹿のホテルに着いたのは20:00。遠いです……。金曜日に帰る予定。

そんなわけで今回のホテルは「出石ニューグランドホテル」。ほんとは豊岡の駅前で探したのですがどこも満室で、しかたなく選んだホテルです。とは言ってもホテルとしてはかなり立派。もともとビジネスホテルではなく観光ホテルのようで、温泉大浴場もあります。その代わり、最近のビジネスホテルでは必須といってもいいネット環境はありません。有料テレビもないのは子供づれのファミリーが泊まる事に配慮してだと思います。まぁ、たまにはこういうホテルもいいかな。ゆっくり読書でもして時間を潰します(東京駅、京都駅で計4冊買い込んできました)。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました