【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

大容量バッテリでもだめだった

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP1071

結局、EM・ONEは大容量バッテリでも電池が持ちませんでした。朝の6:00に電源を入れて、途中ちょこちょことTreoで通信。15:00には電源が切れていました。やっぱりBTモデムとして電源入れっぱなし運用は無理がありそうです。面倒でもその都度電源をいれるしかないのかな。まぁ、移動中は電源入れっぱなしでも十分持ちそうなので、充電できるときには小まめに充電、あるいはこまめに電源を切るということを心掛ければ1日持たせることも可能な気がします。

それにしても電源スイッチが面倒くさい……。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
雑記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました