【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

体調最悪

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

昨日から体調が最悪です。

腹を壊して一日中トイレと布団の往復。脱水症状になったらやばいと思い、水分をこまめに取っていたのだけど、それがそのまま下から出てくる感じです(汚くてすいません・・・)。

今日になれば直るかと思っていたら、そんなことはなく、相変わらず壊れたまま・・・。でも昨日よりは幾分ましな感じです。特に食あたりするようなものは食べていないので、風邪かなぁ~?

食欲も、昨日は何も食べれなかったのですが、今日は昼に定食0.5人前、夜に素うどんを食べれました。
これなら明日は復調できるか?

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました