【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

粉砕

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

RIMG0035

試験行ってきました。朝、会場近くの駅で降りたら受験票持った人がいっぱいいたので、何も考えずについていったら違う会場に着きました(^^;思い込みって怖いね。

で、肝心の試験は、午前の試験でひびが入って、午後1で砕け散って午後2でアロンアルファで修復を試みるもパーツが足りねぇ。そんな感じ。去年の合格率6.8%は伊達じゃなかった。

写真は会場の明治学院大にあった建物。なんかウェディングドレス着た人とかが出てきたりしてたけど何の建物だろう?

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました