【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

鬱金香

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP1167

やっとチューリップが咲きました。最近の強風やら雨のせいでグニャグニャに曲がっていますが……。いろんな色の球根を植えたはずなんだけど、なぜか黄色しか咲いてません。黄色は遺伝的に強い種なのか、私の勘違いで黄色しか植えなかったのか?

ちなみにタイトルは「うこんこう」と読みます。チューリップの和名です。

IMGP1170
ついでに、名前を忘れたけど赤い花も咲きました。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました