【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

黒いタチコマ

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP1257

新しいタチコマが仲間入り。新しいといっても数年前の食玩です。当時は350円だったと思います(これの青色はいつもカメラテストなんかで使ってるやつです)。こいつの出来が非常によくて、正直、今手に入る2ndGIGのニュータチコマなんかよりも数段上の造形です。もっと数をそろえたいと思った時には既に売れ切れという状況で、食玩だけに再販も期待できないのであきらめていました。が、たまたま立ち寄ったアキバの店(ラジオ会館の2階にある食玩ショップ。店名は知らない……)でこれを発見。即購入しました。高かったけど、あきらめていたものが手に入ると、すっごくうれしいです。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました