【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

ズボンが破けた

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

RIMG0069

今日からまた沖縄出張です。昨日梅雨入りしてしまったので天気はよくないですが……。そして、今回の仕事場は工事現場なのですが、荷物を降ろすときにスーツのズボンが破けました……。会社の人に作業着のズボンを借りて何とかなっていますが(作業着の上だけは持ってきてました)、帰りの飛行機に作業着で乗らなければいけないのがちょっと憂鬱です。今日、誕生日なのに……。

で、今回のホテルは「ホテル le Blion那覇」。前回泊まったGRGの隣です。しかも系列ホテルなので内装その他は全てGRGと同じ。一泊6000円という値段も同じなので、どちらに泊まるかは完全に気分次第です。内装が同じなので今日の写真はユニットバス。ビジネスホテルにしてはかなり綺麗です。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました