【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

勉強開始

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP1659

秋試験に向けて、media5の教材を購入してみました。media5のPCで使用する教材は前から気にはなっていたのですが、買おうと思っていると欲しい試験のがなくてそのうち忘れるということを繰り返していたので購入したのは初めてです。ちなみに秋試験はソフトウェア開発技術者を受けることにしました。もう一度ネットワークを受けるか悩んだのですが、半年では合格レベルに達せられない気がしたのでちょっと簡単なこっちを選択。春試験の情報セキュリティの合格発表はまだですが、微妙な出来だったので秋試験は早めに準備を始めます。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
雑記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました