【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

ブートキャンプ お休み

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

今日の会社帰り、家の最寄りの駅の階段で左足のふくらはぎが吊りました……。思わず叫びそうになったけどグッとがまん。傍からみたら、挙動不審な人だったかもしれません。

昨日、応用プログラムをやってから内ももが筋肉痛なので、それをかばって負担になっていたか、栄養が足りていないのか、疲労が重なったか、単に運動不足なだけなのか。そんなわけで今日は大事をとってビリーはお休みです。それにしても、基本と応用で使う筋肉が違うんですね。基本のときは裏ももが痛かったです。

でも体重は計ってみた。

今日の体重
-体重:75.6kg
-体脂肪率:32.6%

なぜ体脂肪が増えるのか。もっとちゃんとした体重計で試した方がいいのかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました