【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

ブートキャンプ お休み

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

今日は午後からずっと頭痛。いつもならクスリ(EVEがおすすめ!)を持ち歩いているのだけど、今日はたまたま切らしてしまっていた為、じっとがまん。定時で帰ったのだけれど帰りの電車でどんどん頭痛がひどくなり、しまいには気分まで悪くなって自宅の最寄り駅で吐いてしまいました……。昼はおにぎりしか食べていないので、吐くものはないだろうと思っていたのだけれど、大量の胃液が出てきました。胃酸過多?

そんなわけで、今日のビリーはお休みです。昨日もさぼっちゃったけど……。

今日の体重
-体重:75.6Kg
-体脂肪率:22.5%

相変わらず高値安定状態。

タイトルとURLをコピーしました