【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

カーソルキーの塗装

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP1893
Treoのカーソルキーの下側の塗装が剥げてきました。指で触れるとザラっとした感触がするので若干気になります。毎日持ち歩いてガシガシと使っているので仕方がないと言えば仕方がないのですが。昨年11月末に購入してからすでに8ヵ月以上使っています。これだけ長く1つの端末の使い続けたのは初めてですね。それだけTreoには愛着があります。この部分のパーツだけ購入できないかなぁ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
雑記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました