【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

ベビーシッター

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP1891

奥さんのお兄さん夫婦から、出産のお祝いとしてBABYBJRONのベビーシッターを頂きました。新しいスタイルの揺り椅子みたいなものです(バウンサーというジャンルのようです)。重量的にはかなり軽いのですが、構造的にひっくり返ることはなさそうです。角度は3段階で変更可能。座らせておくと、自分で動くたびに自然に揺れるので、赤ちゃんもご機嫌・・・・・・かどうかはいまいちわかりませんが、座らせておくと割りとおとなしいです。

離乳食が始まってもそのまま椅子として使えるようなので、大事に使わないとね。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました