【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

キーボード専用バックパック

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

keyboard-quiver-08-20

FalconのDust-Offブランドから、フルサイズのキーボードを持ち歩くためのバックパックKeyboard Quiver(キーボード矢筒)が登場しました。ノートPCならともかくキーボードを持ち歩くことに特化された道具とはなかなか一般人の理解を超えていますが、つまりマウスはこんな製品を専用ポーチに入れて携帯し、キーボードはディスプレイを搭載していたり「低レイテンシ」といった単語が売りになるような製品を使うプロまたは重度のPCゲーマー用。入力機器どころか「PC本体は各自持ち込み」パーティーが当然という文化圏に属する製品です。

プロフェッショナルのためのキーボード矢筒

なんとなく気持ちはわかってしまう製品です。やっぱりどこでも自分のお気に入りの(使い慣れた)キーボードを使いたいし。でもキーボード専用っていうのは微妙ですね。せめてノートPC1台くらいは一緒に運びたいです。

タイトルとURLをコピーしました