【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

ルービックキューブ

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP2033

なんとなくルービックキューブ購入。私が子供の頃に流行りましたが、最近じわじわと来てるみたいですね。んで、昔は一度崩したら二度と元には戻せませんでしたが、今回購入したものは攻略法付きなのです。これを見ながらですが、10分くらいで6面をそろえられました。この攻略法を子供のころに知っていたらヒーローになれたのに・・・と思わなくもないです。こないだの世界選手権では12秒とかで揃えてましたけどね…。

ちなみに何も見ずに揃えられれば、IQ130程度らしいです。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました