【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

ガラスペン

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP2180

前から欲しかったガラスペンを購入してみました。ガラスペンってなんとなく欲しいけど、普通はまったく出番がないアイテムだと思います。そんなガラスペンを何で買ったかというと、万年筆のインクの試し書き用です。もちろん理由は後付けで、デザインに一目ぼれというのが購入理由。

ガラス製の奇麗な羽根型。なんとなく小さい頃にカラスの羽を拾って「羽ペンだ~」っと喜んでいた頃の気持ちを思い出しました。

購入したのは文栄堂さん。他にも奇麗なガラスペンがたくさんあります。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
雑記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました