【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

久しぶりにダウン

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

昨日は10:30頃からアキバに出かけたのですが、どうも調子が悪い。アキバについて直ぐ吐き気もしてきてのでそうそうに帰宅。帰りの電車の中では変な汗が大量に出てきてフラフラでした。

で、それから下痢と嘔吐で大変な状況。実は木曜の夜~金曜日にかけて奥さんが同じような状況だったのですが、風邪なのかな?もしくはノロとか。どちらにしても対処療法しかない(ノロって有効な抗生物質がないんだそうですよ)ということで、脱水症状にならないようにポカリスエットを飲みまくってました。

晩飯もほとんど食べられず(味噌汁を一口とトマトを一切れだけ。その後吐いちゃったけど・・・)、結局昨日は朝ドーナッツを2個食べただけでした。

そんなわけで、昨日はトータル20時間くらい寝てたのではないでしょうか。今朝、体中が痛いのは風邪以外に寝すぎが関係している気がします。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました