【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

披露宴

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

土曜日は会社の人(部下になるのかな?)の披露宴に出席するため、小淵沢へ。

披露宴は小淵沢のリゾナーレという施設だったのですが、会場に入ってその大きさにびっくり。出席者は90人弱だとか。長野は披露宴を豪華にやる地域なんでしょうか?あるいは単にお金持ちなのか・・・。

で、料理はイタリアンのコース。写真を撮り忘れたけど、オードブルがもう1品ありました(実は、余興とスピーチをやらなきゃいけなかったので緊張しまくりで、メインディッシュあたりまではろくに味わえませんでした・・・)。

20060212_1

・ポテトのなにか

20060212_2

・パスタ料理

20060212_3

・アスパラ(?)のサラダ

20060212_4

・ワイン牛のステーキ めちゃめちゃやわらかくておいしかったです。

20060212_5

・デザート キャラメルマキアートみたいな味のアイスでした。

20060212_6

・デザート ケーキ入刀の際のケーキです。ごくシンプルなショートケーキでした。

20060212_7

・おまけ 光る液体。キャンドルサービスの代わりに新郎新婦が各テーブルに注いで回っていました。ブラックライトっぽいけど、通常の明かりでも光っていたので何かの薬品?匂いはめちゃめちゃシンナーっぽい感じでした。

何はともあれ、結婚おめでとう御座います。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました