【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

ポルターガイスト

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

一昨日、エアコンが壊れたと書きましたが、昨日、電源を入れたら普通に動いてしまいました。

実は一昨日の夜、リビングの蛍光灯が5分おきくらいに点滅(消えている状態なのに一瞬、チカっと点灯)するという怪現象も発生していたので、奥さんと話し合った結果、「ポルターガイスト現象じゃね?」という結論にいたりました。

もしくは、Xくんが新たな能力に目覚めて、その影響なのではないかと思われます。でも電化製品に影響を及ぼす能力はやだなぁ。立派なデジタルジャンキーに育てる夢が絶たれてしまう。影響をコントロールできるようになればいいのだけど・・・。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました