【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

ダラダラと休日

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP2746

今日は昼過ぎまでは暖かかったのに、14時過ぎくらいから風が強くなって急激に冷え込んできました。昼からアキバに行っていたのですが、帰りの電車が強風の為にストップ。総武線弱いなぁ。

夜はアド街で地元の小岩が取り上げられていたので見てみました。ほとんど知らない情報ばかり。っていうか、南口にはあんまりいかないからなぁ。善養寺の松(繁茂面積日本一)は見に行きたい。

写真は、もやしもん6巻のおまけ、オリゼーのぬいぐるみ。思っていたよりも大きいです。早速Xくんに渡したところ、触覚(?)が気に入ったらしいく、ガジガジとかじっておりました。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました