【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

手帳は売れるのか?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

RIMG0212
自作したシステム手帳。個人的にはかなり満足しているのですが、革をもう少しいいもので作った方が良かったかな?っと思っていたりもします。いまの革(東急ハンズで購入したヌメ革)も少し色が濃くなってきているので、半年もすれば雰囲気が変わるかもしれませんが。

んで、最近(というかここ数日)思っているのは、これを量産して売れないかなぁっということ。手間隙を除いた純粋な原価は1500円くらいなので、ヤフオクあたりで3000円~5000円くらいでどうだろう?

ただ、いまはとても売り物に出来るレベルではないので、しばらく修行が必要です。これだけでは生活出来る収入になるとは思えませんが、家計の足しにはなるかな。

とりあえず、いくつか作って何人かに使ってもらってフィードバック、っていうことをしてみたいなぁっと漠然と思っていたりもします。

タイトルとURLをコピーしました