【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

九州出張中

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

RIMG0230

もう3月も終わりです。Xくんも明日から保育園に入園。うまく行けば入園式に行けるかなぁっと思っていたのですが、そんなに甘いわけがなく、今日からまた九州出張です。

先週と同じ遠賀なので、宿も先週と同じステーションフロントイン黒崎。先週とは若干間取りが違いますが、電子レンジや冷蔵庫といった備品は同じ。で、今回、部屋に扉が一個多い(写真でいうとTVの左側)なぁっと思って見てみたら、なんとウォークインクローゼットでした。しかも無駄に広い。このスペースは2泊くらいの出張だと無駄なだけだよなぁ。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました