【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

確定申告

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

20060228

確定申告って3月15日までだったのですね。てっきり3月15日からかと思ってました・・・。

で、そういえば税務署からなんか来てたなと思って見てみたら、住宅減税の申請書類でした。土地建物を取得してから30日以内に提出しなければいけないものらしいです。で、申請期限というのが2月22日でした・・・。

まぁ、とりあえずこいつの書類は作ったのですが、肝心の確定申告の方がさっぱり。申告に「借入金の年度末残高等証明書」というのがいるのですが、銀行でローンを組んだ際に銀行から送ってきた書類のことかと思っていたら、これは銀行の窓口で発行してもらわないといけないものらしいです。

今週は明日から金曜まで外勤、来週は1週間九州出張なので銀行に行く暇がない。
なんか、ちょっとどうでもよくなってきました・・・<確定申告

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました