【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

ウレタンコートを注文

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

とりあえず福岡から帰宅。
明日は千葉で明後日から出雲に出張。これを乗り切れば落ち着くはず。っと信じたい。

で、ZERO3の塗装ですが、前回、白に塗装したときはスプレータイプのウレタンコートを使いました。が、非常に使いづらく、今回はどうしようかと思ってネットで調べていたら、模型用や釣りのルアー用(ルアーを自作する人向け)ならばエアブラシで吹けるタイプのものがあることがわかりました。

その中でも、割と評判の良さそうだった「フィニッシャーズ ウレタンクリアーGP1」というのを注文してみました。

実際に塗れるのはいつかなぁ?

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
雑記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました