【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

RAmos W7のディスプレイに傷が付いた…

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP6170

ほぼ毎日使っているRAmos W7ですが、ディスプレイに傷が付いてしまいました。パッと見ではわからないし、それほど大きな(そして致命的な)傷ではないのですが、結構ショックです。これまで何台かのタッチパネルデバイスを使っていましたが、傷が入ったのは初めてかも。まぁ、落としたり床を滑ったりしている割には丈夫だと言えるかもしれませんが。

液晶保護シートを貼っておけばよかったのですが、ちょうどいいサイズがなかったのでついつい先送りしてしまっていたんですよねぇ(購入当初、フリーサイズのシートを切って使っていたのですが、切った端の処理が甘かったせいでめくれてしまい、剥がしてしまっていました)。動画プレーヤーか電子辞書あたりで同じようなサイズのがないかな?今更だけど、まじめに探してみよう…。

タイトルとURLをコピーしました