【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Samsung、Galaxy S6/Edgeのチラ見せティザー動画を公開

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

Samsung_Galaxy_Unpacked_2015_-_The_Next_Galaxy_-_YouTube 2

今日も次期Galaxyの別のティザーを公開していたSamsungですが、今度はUnpackedイベントのティザーとして、Galaxy S6、Galaxy S Edgeが見え隠れしている(気がする)動画を公開しました。

45秒とちょっと長めのティザーですが、湾曲したパーツや絹のような滑らかな素材、そしてガラスっぽいものなどGalaxy S6(S Edge)で使われる素材をイメージしたものになっているようです。

Samsung_Galaxy_Unpacked_2015_-_The_Next_Galaxy_-_YouTube

そしてところどころに実機を思わせるものが登場します。これは27秒あたりにでてくるGalaxy S Edgeっぽいもの。

Samsung_Galaxy_Unpacked_2015_-_The_Next_Galaxy_-_YouTube 3

そして37秒あたりに出てくる全体像。

外観のイメージとしてはこれまでリークしていたGalaxy S6のものに近いですね。

まぁ、Galaxyは大体この形ですけど。

イベントまであと1週間。一体どんな端末が登場するんでしょうね。

(via Android Authority)
(source Youtube)

タイトルとURLをコピーしました